post

バーテンダーオールバック(2way)

上尾のBAR『CREW』さんで働く【しょーた】さん、バーテンダーらしく仕上げてみました。

施術内容:カット、パーマ 9000円

まずは、お仕事オフの時のカジュアルスタイル。

2ブロックをいれたナチュラルミディアムショートで優しそうな雰囲気に仕上がりました。

本題のバーテンダー使用スタイリングバージョン

実はカジュアルスタイルと同じ髪型です。
ジェルを使ってオールバックに仕上げました。
水分量の多い整髪料を付けることによりパーマがより強く引き出されてオールバックと相性が良くなります。

wpid-1436097267845.jpg
仕事中の服と髪型がよくマッチしていますね。
飲食店らしい清潔感のある爽やかな印象になりました。

担当:後藤

Dining&Bar Crew さんはお酒の種類が豊富で、スタッフの方々の雰囲気がとても好印象なお店です。
一人でも入りやすいので、お仕事帰りにフラッと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?初めての方は「ブルームーンのホームページ見て来ました」とスタッフの方に伝えてみてくださいね☆

しょーたさんの働いているバーのご紹介